• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

変わらない何かは自分の内側にあるよ

静岡東部局のめぐみです

ここ数日、ただただ受け入れること、それを繰り返しています。
わかっていても、イライラしてしまったり、やることがたくさんで勝手に余裕がなくなってしまったり。

自分の内側の感情でもあるんだけど、ふと見返すとそれは外側のエネルギーってことに気づく。
あれ?私本当はどうしたかったんだっけ?

そんなふうに気付けたら、背筋を伸ばして座法を組んで、目を閉じてみて☺
きっとそこには、温かくて変わらなくて、大好きな感覚があるよ☺☺

人を変えることも、もしかしたら自分を変えることも難しいし、すごくエネルギーを使うことかもしれない。
だから、ヨガをすると気付けたり、こうしよう、って思えたりもするんだけど、そんな気力もない時は、ただ眺めて、そしてどんな辛いことにおいても、受け入れると、そこに存在する愛に気づけたりするよ✨

◎お近くのヨガセラピストさんは、ヨガセラピーのレッスンができます☺
ひと息つく。そんな時間を楽しんで過ごしてみませんか☺
気になる方は、協会HPから各拠点をチェックしてくださいね☺✨

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031