• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

自然ともっともっと仲良くなる

オミクロン株大流行ですね。お家の中で待機を余儀なくされている方も、多いのではないかしら。わたしの周りを見渡しても、そういった状態に居る方が増えています。

ですがなるべく家ごもりの日々でも、軒下に目をやれば、春待つ息吹きが顔を出していました、、自然からの、大地からの、なんて有り難いエール、、!!ふきのとうが出ていました☺✨✨

この時期は、元より寒さの為か落ち込み易い人が多い様に感じていて、今は感染症もあいまって尚更かもしれません。が、少しでも近所をお散歩できる方は、大地から、自然の力をたくさんもらえるといいかもしれません😌

おかしな話に聞こえるかもしれませんが、わたしの大きな願望、?の中核に、〝自然ともっともっと仲良くなる”というのがずっとあって、でもそうやって日々を生きているうちに、あ、応援されてる(太陽とか月あかりとか、風や植物に)と感じる事が多々あります😌

なんてね☺わたしは大真面目ですが馴染まない人も多そう、笑。

、、でも、そういう物語や想像やイメージが、何度もわたしの心とエネルギーをふわっと軽くしてくれています。インドのヨガのマントラにも、自然に対する祈りがたくさん出てきます。会話をしてみて感じることや内面の変化を、これからも大事に見つめていきたいと思っています。

あ、お散歩に行く度に落ちているゴミを拾う、のもオススメ🤗わたし達がちょっとお散歩に行く度に、ちょっと地球がきれいになる、大分大袈裟な言い方をしましたが、そんな風にして、しっかり環境に対しても、愛を伝えていきたいものです😌

明日は月末、明後日からは2月が始まりますね、、!どうか皆さま清々しいお時間をお過ごしくださいますように、、!

みやはらでした!

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930