• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

ヨギーヨギーニのための四季の和食こしらえ人講座

ヨギーヨギーニのための四季の和食こしらえ人講座

何個か前の投稿でヨガセラピスト協会の代表である暁子先生がこの和食レシピが出来上がるまでのお話を書いていますが
(ぜひチェックです〜!)

本当に本当に皆さんに食べていただきたいレシピ。

私はこの和食に出会って
素材の味をこんなに引き出すことができるのか!!とすごく感動したのとともに

改めて、自然に生かされているんだなぁ、、、と感謝せずにはいられなくなりました🙏

そして何よりもそんな美味しい和食を自分でも作れたことへの幸せを感じずにはいられません

スーパーではタラの芽やコゴミという山菜が売られ始めていました☺

春が近づいてきているのを感じずにはいられません♪

写真は1月のレシピですが、春先取りの3月のレシピも絶品!

各地に和食講座開催の講師がいますので、ぜひHPで和食講座の全容も含めご覧になってみて下さいね。

和食講座のレシピを愛する埼玉支部まいでした~!

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930