• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

ヨガセラピスト協会はケアギバー/care giver*さんを応援しています

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一般社団法人ヨガセラピスト協会(@yogatherapistassociation)がシェアした投稿

 

【ヨガセラピスト協会はケアギバー/care giver*さんを応援しています。】

*誰か何かのお世話をする人。育児や介護者、動物保護者、医療福祉従事者など

ご自身の6人目の😳✨✨末っ子さんが障がいをもち産まれてきた事から、”自分たちが先立った後、この子らはどうなるのだろう”という目線で、障がい児がいきる社会を全力で追求する為、一般社団法人すかすかいっぽを立ち上げられた、代表、五本木さんにお話を伺いました。
https://www.sukasuka-ippo.com

”特に自分には関係のない話”であったり、”この手の話は何度も見てるわ”とスルー、、、、は、、したとしても😳また戻ってきて、近いうちいつか、見て欲しい動画です。

関係ないと思っていても、何度見ても、賢明に生きる人の姿には胸を打たれる何かがいつもある、そう感じています。

ヨガとは何?わたしの先生はいつも、あなたのハートに聞きなさい。ダルマ(使命)を果たすことです。と教えてくれています。マインドが静かになって、ハートの声が聞こえてきて、そして最後は全て止む、のかな。それまでは、、😌

みやはらあきこ

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930