• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

健康

健康☺

ジャーラ=綱
『心に、生きるために必要な刺激データを与える生命ネットワーク』

例えば、『ただいま』と『おかえり』
『ありがとう』と『ありがとう』

こうして命はつながり
これは自然なことで特別なことではない。

だけどこれが本当のやさしさで
やさしくなるには難しいことではない。

『やさしいってどういうこと?』
この本にはそう書いてありました。

自分にもやさしくなれてますか?

自分の内側の声が聞こえてますか?

疲れたと思ったら休む。
歩きたいと思ったら歩く。
泣きたければ泣いて、
笑いたかったら笑いましょう。

あぁそうなんだと今の自分を眺める。
自然な流れに身をゆだねる。

心が健康でいるために。
身体が健康であるために。

今日はバレンタイン✨
感謝の想いを込めて、今のこの気持ちを祈ります🤲

清水香織

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930