• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

【ご卒業生のお声】まだまだ朝晩は寒い名古屋から、りさきです😌

おはようございます🌞
まだまだ朝晩は寒い名古屋から、りさきです😌
去年春から年末まで、同じ名古屋のあんなさんの元で、ヨガセラピスト講座だいちを受講させて頂きました。
だいちを受けてみての素直な気持ちをこの投稿の場をお借りして、声にしてみます🐢🐢

私がヨガを行う目的は疲労回復なのですが、皆さんはいかがでしょうか😌
日々、どうしても疲労は溜まるものですよね☁
私も疲れるを感じる日は、実際よくありました。

実際、ヨガセラピスト講座だいちでの内容は
ほとんど全部の単元を疲労回復のために、日常で活用できている!と言っても過言ではないくらいなのですが、今日はその中でも陰ヨガについて書かせてください🌝🤍

陰ヨガは一つのポーズに対してゆっくり時間をかけて行うことで筋肉の奥の方の組織たちにまで効かせることができる特徴があります😌
それゆえ体の疲労回復効果が本当に抜群です…!
本当に衝撃的でした😳

ポーズをとり始めてすぐは、うわぁ〜ここ硬くなってたんだ💦とか、今日は全然このポーズできないなぁって発見もあるのですが、
呼吸を繰り返すうちに本当に魔法のように、
どんどんゆるまって、呼吸もどんどん深くなって、気づいたら硬かった部分がゆるまってそのポーズがとても心地よくなっていました…!😳本当にビックリしました。

そして脱力して深い呼吸ができている感覚、自分に集中している感覚が、
本当に気持ち良いのです🌿✨次の日も体の軽さを実感できたり☺🤍
いろんな日々を過ごす誰しもに味わってほしいなぁと思う心地よさです😌

疲れすぎて眠れない夜、体が疲労で痛い日、自分を見つめたい日、動けないけどほぐしたい日…などなど、私たちを回復させてくれる1ポーズを教えてくれるような講座がだいちでした😌😌

自分で自分を癒すため、そして自分の大切な人を癒すため、これからもヨガセラピーの学びを深めたいなぁと思っております😌🤍

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930