• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

皆さんは土台を安定させて立てていますか*^^*

こんばんは。
埼玉で活動している、まいです。

こちらはこの週末が桜の見頃🌸ですが、
皆様はお花見されましたか😊

桜といえばキレイな花はもちろんですが、
土台となる根っこや幹がとても立派!

土台が安定してるからこそ多少の雨風に負けることなく、毎年、毎年、可憐な花を咲かせてくれます🙏

皆さんは土台を安定させて立てていますか😊

「立つ」

簡単なようで、
実はとーーっても奥が深い動作。

5本の足の指、足の裏の4点ひとつひとつに意識を向け、そして大地からエネルギーを受け取るようなイメージでグッと踏みしめる。

細かく書き出すと長くなってしまうので
割愛しますが🙏
(ヨガセラピスト養成講座では熱く語ります😁)

なんとなく落ち着かない新しい環境の中だったり、やることがたくさんある4月。
そんなときこそ、しっかり立つ!という動作を意識して、いつでも自分らしい自分に帰ってこれるといいなぁと思っています🙏

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930