• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

名古屋局に対しての想い

名古屋局に対しての想い

こんばんは🌙
名古屋局のあんなです @anna.yoga21


4/14に#須田亜香里 さん #大倉士門 さんが
MCを務めるFM AICHIラジオの公開収録に
ゲストとして参加させていただきました◎



今回、なんと
"ヨガセラピスト協会 名古屋局"として
ご紹介くださっています。



名古屋局を設立して約3年。



名古屋での仲間探しのために
ヨガセラピーを広めたいと思いつつ


名古屋局として何かしてきたか、と
問われると全然力不足で。🙇‍♀️


というより、

何をしていいか分からなかった。が本音です。。



ただ、名古屋で
#ヨガセラピスト養成講座「だいち」を
ご卒業されたお2人と出会えたことは
わたしの人生の中でも
とても大切なご縁となっています


今後もずっと、ゆる〜くでも
繋がっていたいお2人なのです。
@hello_chocomilk
@risakineeesan




名古屋局、という1つの場所があることで
そこにヨガセラピスト協会の想いに共感して
一緒にヨガの道を歩んでくださる方が集まってくる




わたしはその場所があることを
これから仲間になるかもしれない方に広めて、

ひとつのちいさなコミュニティを
守っていけばいいのだな、と!




なんてことを思いながら
やる気満々で
ラジオ収録当日を迎えたわけです。





ところが、そのやる気も虚しく
とてもとても緊張していて
大したことは言えませんでした😉笑
(やる気の空回り)


なんなら、噛み倒してます。
でもその部分はカットされていたので
なんとか放送できるレベルになってます。笑



おひとつ、
告知させていただけるとのことだったので
ここだけはちゃっかり

今年の2月にオープンした @ponoyoga_nagoya
ヨガとヘッドスパのサロン【ポノヨガ】をお知らせしました。

名古屋局の拠点にもなっている場所です。


このポノヨガでは
#ヨガセラピスト養成講座
#だいち 以外にも受講可能な講座があります◎

✔ヨガセラピーを学びたい方
✔ヨガセラピスト協会の想いに共感した方
✔名古屋局のお仲間になってくださる方
✔ヨガに触れてみたい方

ぜひお気軽にお問い合わせください💌
@ponoyoga_nagoya
@anna.yoga21

@yogatherapistassociation のHPで各種講座をご確認ください😌


________________________


FM AICHI 「須田亜香里✖ASUNAL TREASURE」
4/22までradikoというアプリで聴けますので
お時間ある方はよければ🙏✨


(聞き取りづらいところや上手く伝えられずなところもありますがご容赦ください🙇‍♀️)


長々と読んでくださりありがとうございました🌱

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930