• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

初写経 〜まるでヨガを始める時のよう〜

こんにちは😊
しのです。

今日は月1ピラティスの日でした。
ピラティスはヨガとはまた違うアプローチで身体を整えることができ、自分の身体の使い方を再認識できます。
今日も左右の筋肉バランスの差を思い知りました〜😅
月1メンバーに会うのも楽しみでもう5年程続けています✨

そして今日はそのあとに、お寺で写経をしてきました🖌
初写経です✨

写経を始める前に、お寺のご住職さんのお話がありました。
「背筋を伸ばして頭の先を天に突き上げるように座りましょう」
「鼻から吸ってゆっくり吐いていきましょう」
「呼吸とともにいろんな物を吐き出しましょう」
まるでヨガを始める時のよう🧘‍♀️✨

風にそよぐ紙、鳥のさえずり、穏やかな静寂✨
すごく集中した1時間でした🖌✨

写経、またやってみたいです☺
みなさんも機会があれば是非✨

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930