• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

ヨガセラピスト協会yoga定例会

みやはらデス。昨日は協会メンバーの定例会。主婦&ママばかりのメンバー故、10名以上が後から録画視聴になり少人数でしたがそれでもめちゃ楽しい時間でした*^w^*なんと言っても今回プレゼンしてくださったのは粮理家松見早枝子さん。

@saekomatsumi

光栄にもずっとわたしのヨガを受けてくださっているのですがその際頂くヴィーガンランチやお話に、お腹も心もすっかり掴まれ、メンバーの皆も早枝子さんと出逢い過ごしたならその時間は必ず宝物になるだろうなぁ、、と、協会の全米ヨガアライアンス500の講座内に松見さんの講座を含めさせて頂いたり、メンバー特典として、松見特性カレーキットを協会からプレゼント、とさせて頂いたり、しているので、今回は諸々のご紹介のため、定例会にお越し頂きました*^^*

20時から21時まで1時間。カレーのお話や調味料や日々の献立のお話、乾物アレンジ法など、何でもご質問に惜しみなく答えてくださるのが早枝子さん。やっぱり予想通りあっという間♡そのいつも惜しみない愛情にとても打たれていて、きっと、彼女のお料理教室に足を運んでくだされば、より、感じて頂けるだろうなぁと思っています。

にしても皆いい笑顔。涼やかで素敵な女性ばかり集う協会に、感謝感謝です。

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31