• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

8月ヨガ定例会でした!

本日集いデーでした😌と言ってもオンラインで💦写真撮り忘れた為わたしのプライベートの写真を何故か代用し、無駄に雰囲気出しています、みやはらです😆🙏💦
@yoganohito_akiko

でも、今夜の集い、も、この写真の時感じていた、外の緑の爽やかさの様な時間。気持ちの良い光に溢れた温かい笑顔に包まれた時間、でした🙏

今日は\スートラ講座とマントラ講座/の紹介をわたしとななさんでさせて頂き、また、各局の近況報告も聞かせて頂きました。
…………………………………………….

感覚がどんどん微細になる感覚。が、止まらない日々で、それはずっと拠り所にしてきたスートラと、クラシカルヨーガ、呼吸法・瞑想、そして学びを深め始めたマントラのお陰。繊細になる程世界は美しく日々は豊かで感動に満ちている☺恩恵がしあわせで只有り難いです🙏

いっしょに同じエネルギーに佇みたい方、ぜひ、ご連絡くださいね。お待ちしております😌🙏

…………………………………………….

次回投稿は松尾鮎子さん🎉

鮎さんはまさにスペシャルトレーナーや体の専門家と呼ぶのにふさわしい方。その源流にお客さんへのあくなき責任感と優しさが流れているヒーローです🧡
@ayukomatsuo

・・・
皆がとても眩しいと感じる協会ライフ。半歩先で学んだ事をお伝えできたらいいな、と思っていたら、いつの間にか皆が眩しく、自分は引っ張られてると感じる様に。それでも、皆の眼差しや差し出される手が温かく、心地よいしあわせしか無いヨガセラピスト協会です。
・・・

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31