• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

ありがとう

こんばんわ!
静岡東部局のめぐみです✨

愛知県の晴美さんから、ご紹介いただきました😆
@harumin.na
晴美さんと出会った時、本当に可愛くて美しくて、ヨガが好き!お仕事が好き!という気持ちが溢れ出ていて、すごく素敵な方だなぁと感じていました☺
今は離れていて、なかなかお会いできませんが、幸せで過ごされていることが伝わってきます😊❤
またお会いしたいです✨
.
.
.
「ありがとう」
慌ただしく過ごしていると、ついつい忘れてしまう自分のこと。
ヨガからどんどん遠ざかりますが、疲れ切った時にヨガをするとめちゃくちゃ元気になります😆
.
.
ヨガセラピスト協会で暁子先生に出会い、ヨガセラピーを学んで10年。
反骨精神が強かった10年前、変わりたい自分と、それまで積み上げてきた自分像が壊れる感じがして、ヨガをするのに怖さもあり、楽しみもありました😛
.
.
この10年、どんどん生きやすくなっていますが、まだまだ壁にぶつかることも本当に多く、落ち込むことも引きずることもたぁくさんある。
.
.
そんな時、ヨガをして「ありがとう」という言葉に心を込めています。
.
.
レッスンの最後に、心の中でみなさんの幸せを祈ること。
自分のプラクティスの時、自分の心と身体にたっくさん感謝すること。
いいことも悪いことも生きているからこそ、味わえて、経験できることを忘れずに。
.
.
レッスンの最後には、同席している娘も手を合わせ、最後の「た!」だけ一緒に言えています🤣
.
.
どんな状況でも、感謝できる毎日を過ごせますように、今日も祈って眠りにつきましょう😊❤
明日も目が覚めて、日常を愛おしく過ごせますように✨
.
.
.
——————–
ヨガセラピスト協会の講座は、ご自身と共に歩みながら、ヨガを体験していけます。
ポーズだけではないヨガ、無理がなく自分に必要なものを取り入れられるヨガセラピーを、全国の各拠点で学べます✨

ご興味のある方は、プロフィールのリンクからHPへ💁‍♀️💁‍♀️

——————–

お次は、紫乃さん💁‍♀️💁‍♀️
わたし→紫乃さん→あきこさん、とリレーします😄
3人とも、ヨガデイズで一緒にレッスンをしているメンバー✨
@yogadays.ayuresort

紫乃さんは、パワフル😆‼
レッスンではじわじわ攻めてくれ、身体に効いたな〜と、身体スッキリなヨガを体感させてくれます☺

そして何より、優しい🥺
紫乃さんも、あきこさんも、とても優しいんです🥹❤
お二人とも周りを想い、来てくださる生徒さんの心と身体がすこしでも前を向くよう、心を込めながらヨガの時間を作ってくれています😊
お二人のヨガを受けると、ありのままでいいんだ、と心底感じられて、救われる🥲

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930