• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

各分野のスペシャリストと学び、人と人とのつながりが深められるヨガセラピスト協会

 

こんにちは😃
静岡県沼津市からしのです💜

私の偉大なる師匠、めぐみさんからのバトンタッチです😆🙌
@megumi_hossiy

めぐみさんとの出会いは3年前✨
SNSで知ったインザパークでのヨガのイベントを主催されていたのが、めぐみさんでした。
ステキなワークショップで、ヨガセラピスト協会を知るきっかけにもなりました☺

ず〜っとちゃんと勉強したいな〜🤍と思っていたヨガ🧘‍♀️
その後さらに2つの講座を受講し、協会のステキな先生方に出会い、その気持ち、ヨガセラピスト協会で学びたい!がさらに大きくなって☺

1年後、いろいろなタイミングが重なり今年こそは勉強する年にする!
と、家族に宣言し☺

昨年1月から、めぐみさんの元で養成講座「だいち」がスタートしました。
こんなに自分の為に時間を使ったのはいつぶりだろ〜😅
身体も動かすのはもちろん、
こんなにノートに字を書いたのも久しぶりすぎる😂
大好きなお菓子作りをしながらも、ヨガ🧘‍♀️が気になってしまうと言う😂笑
まさにヨガずくし😂
協力してくれた家族に感謝です🥰

「だいち」を学んだ事によって、
今までの知識、エアロだったりいろんな雑学、そして3年前に受講した、
亜希子先生のボディメイクヨガ
@akikoyogatherapy
鮎子先生のジョイントアナトミーヨガ
@ayukomatsuo
が繋がっていく瞬間がとても楽しくて。あーこういう事だったんだ〜って😊
ヨガってすごいな✨

そして、めぐみさんの丁寧なご指導、的確な目線、温かい励ましの言葉に支えられて無事に卒業できました☺✨
ありがとうございました❤❤❤

そして「だいち」のディプロマと一緒に
暁子先生のお手紙が✨感動😭❤
@yoganohito_akiko
これからも日々プラクティス🧘‍♀️✨
頑張りま〜す😆💜

そして、写真ですが、幻のケーキとなってしまった😂、キャロットケーキです🥕
5月に沼津市で行われたヨガセラピスト協会の懇親会にデザートとして持っていくはずでしたが、家族の濃厚接触者となり参加する事ができず🥲

この春、大好きなあゆこ先生
の「たいが」で学んだ分子栄養学に基づき、

・砂糖→ラカント
・薄力粉→米粉
・サラダ油→ココナッツオイル
・クリームチーズ→豆乳水切りヨーグルト

に切り替え、もともとシナモン、ナツメグ、生姜をスパイスとして使っていたので、アーユルヴェーダ的にもナイス🙆‍♀️😆
なキャロットケーキ🥕✨

いつかきっとみなさんに食べていただきたいです🤩💜

そして、次回は沼津のエース😆
あきこさんです🧡
@yoga_akiko

あきこさんは、私の子供くらい歳が離れていて、お若いですが、女神のように愛溢れる方です☺ きめ細かい優しさで導いてくれます☺✨そしてヨガについても深く勉強していて、いつもすごいな〜と思っています🤍

めぐみさん→しの→あきこさん
と静岡県東部局のバトンをお楽しみ下さい😆🙌
@yogadays.ayuresort

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930