• 体験会 どなた様も お気軽にお越しください
  • メールでのお問合せ

内側を満たすヨガ

自分の本音と繋がり、それをうまく活かしていく為に、YOGAをしよう!

いつも何を考えているか意識していますか?忙しいと中々日常に流されて、そんな時間は取れないかもしれません。沢山の情報に右往左往、やりたい事が増えてきたり、周りに感化され、好きな事探しをてみたり。

でも、好きな事って探したり、掴みにいくものではなく、既にもっているもの、何かをやり続けていく中で、繋がり広がっていくものだったりします✨

逆に嫌いなものは、わざわざ探すまでもなく、身体が反応したり、感情が動いたりし分かっていませんか?好きも同じ感情なのに探しに行くのは
何故でしょう。

\逆転の発想/
嫌なことは、毛嫌いされがちですが、そこをきちんとみてあげる(ありのまま)

好きを探すよりも、嫌だなと思うことを減らして身軽になっていくと、シンプルに好きしか残らないのですよね。

先や周りばかりを見ず今ここに、内側を観るヨガをしませんか?何故なら真実はそこにあるから。

既にあるもので、根を張りそこから広がっていく。嫌な感情は、ダメなものではなく、自分の本音の声です。本来の自分に繋いでくれるメッセンジャーです。

そう分かると、あらゆる物事にも、感謝がうまれ生かされているなぁと思えるように、心が豊かになっていきます。

そんな内側が満たされるヨガを
ヨガセラピスト協会では提供しております。全国の各拠点にて、受講は勿論、養成講座も開講しております。是非チェックしてみてくださいね。

福島支局の香織でした🙏

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930